遊びの定番

遊びの定番は安いデリヘル

俺が友人と夜遊びをしに行く時の定番

俺が友人と夜遊びをしに行く時の定番って言うものがあります。

 

 

それは何かって言うと、ずばりデリヘル。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺と友人の共通の趣味的な所があるんですよ。

 

だから、高松の風俗とか、格好の夜遊びスポットですよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

「夜、よく出没している場所はどこ?」って聞かれたら、即答で「ホテル」って答えてしまいそうなくらい、よく行ってます。

 

 

 

 

 

友人と行くのは、週に1回程度ですけど、一人で行くときも含めたら、週に2回行っているときもあります。

 

友人も同じく、な感じらしく。

 

 

 

 

 

いろんなデリヘルがあるから、行くところに迷うこともありましたよ。風俗情報 らいん

 

 

 

けっこう俺の住んでる街の駅近くに、何軒か案内所があったりしますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一人で行く時はこの店、友人と行く時はこっちの店」って言う感じに、分けてたりします。

 

そうしたほうが、もし練習に行く日が友人とかぶってたとしても、安心ですからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと楽しく、デリヘルでの夜遊びをして行けたら良いなんて、思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに友人とデリヘル談義をするんですけど、

 

そういう時、俺が討論で負けることが多いんで(苦笑)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ